全ての記事の表示

風水で生きづらさ解消!〔浴室編〕
2015/07/24
あと3キロだけど、良しとしようかな…問題はおなか。
2015/06/22
風水で生きづらさ解消!〔洗面所編〕
2015/04/22
風水で生きづらさ解消!〔ワンルーム編〕
2014/06/19
'ほたる’がツイートし始めている!
2013/10/15
風水で生きづらさ解消!〔子供部屋編〕
2013/08/29
風水で生きづらさ解消!〔ペット〕
2013/07/29
風水で生きづらさ解消!〔外壁〕
2013/06/19
ヤッパリ身体を動かすことはいいことだ♪
2013/05/02
B級グルメ‘せんべい汁’を食べて育ちました(笑)
2013/02/28
マンモグラフィ、確かに痛いけどガマンできないものでもない^^
2013/02/10
風水で生きづらさ解消!〔トイレ編〕
2012/12/30
風水で生きづらさ解消!〔寝室編〕
2012/12/11
風水で生きづらさ解消!〔キッチン編〕
2012/11/07
風水で生きづらさ解消!〔リビング編〕
2012/10/31
風水で生きづらさ解消!〔玄関編〕
2012/10/19
『色』の力をあなどるなかれ!
2012/08/12
久々に中華街&元町周辺へ!
2012/08/08
ダイエット途中経過ご報告!
2012/08/07
時々は『ガス抜き』も必要ですよ!!
2012/08/05
ほたる、川で水とたわむれる!!
2012/08/03
怖いもの系を見たり聞いたりすると涼しくなるわけは?
2012/08/01
ホルモンバランスが乱れると・・・
2012/07/28
ストレスの正体は、『表現できない怒り&敵意』!?
2012/07/26
『友達づくりはヘタでも大丈夫』
2012/07/24
自分に『喝!!!』を入れた日
2012/07/16
お線香の香りで癒される
2012/07/13
人間関係の基本は親子関係?!
2012/07/11
『完璧主義』 ≠ 『幸せ』
2012/07/10
☆✩星に願いを託すということ✩☆
2012/07/08
隣の芝生は青く見える
2012/07/06
色彩で癒される
2012/07/03
『年寄りっ子は三文安』?!にならないようにしたい
2012/07/02
上から目線で自分を見る
2012/06/30
集中したい時は、何か音がないと・・・
2012/06/28
どんなペットも人を癒す不思議な力を持っている
2012/06/26
シックハウス症候群?
2012/06/25
高血圧症
2012/06/25
アフター5はリフレッシュタイムにしたい、でも現実は・・・
2012/06/20
ダイエットノウハウに加えたもの
2012/06/19
おこられながら育つと・・・
2012/06/17
緑風荘の座敷わらし
2012/06/15
書くことの癒し
2012/06/14
いやし犬ではありませんから!!
2012/06/10
兄弟の仲が悪いけど…原因は?
2012/06/07
妖怪冷蔵庫
2012/06/05
つるむのが苦手!な私の「公園デビュー」
2012/06/04
心霊現象…夢でうなされるのに異常に興味アリ(v^ー゚)
2011/08/29
ダイエット!してはいるんだけど(^^;)…
2011/08/24
リフォーム、ボチボチやってます!!
2011/08/18
禁煙⇒体重大幅増量⇒ダイエット!!
2011/08/10
時間使えるようになったので又旅でも…
2011/08/02
ついに会社辞めました!!
2010/10/11
ブログ始めました!
2009/12/07