DIY | 生きづらさ解消のヒントや日々のことなどを発信します!

スポンサード リンク


タグ/

リフォーム、ボチボチやってます!!

築30年のマンションでしたが、14年前に入居した時は壁も床も
それはそれはきれいなものでした
そして、気がつくと白い壁はのヤニやら(今はしたけど
夫婦二人で吸ってたので)何やらで、見事にブラウンがかり(しかも
所々めくれているし)、フローリングの床は所々はげている。
『リフォーム』といってもプロに頼むとかかるし、じゃあDo It Yourselfだ
ということで、最近時間を使えるようになったので少しずつやり始めました。
難しい所は、休みの日にダンナに手伝ってもらったり…


それに地デジ化のおかげで家の中がきれいになりましたよ
厚ぼったいブラウン管はなくなり、ついでに家中の不要品も処分してスッキリ

ま、ボチボチやっていきます

※姉妹サイト‘家のリフォームはできるだけ自分で!’もよろしくお願いします!



タグ/
| HOME |

スポンサード リンク

カテゴリ

生きづらさから脱出のヒント (14)
生きづらさから脱出のヒント【風水編】 (11)
日々の出来事、想い (7)
ペット (3)
心霊・ミステリー (3)
健康 (8)
ダイエット (5)
旅行 (1)
DIY (1)
山歩き (0)
ハマ歩き (1)
かまくら歩き (0)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

k子.立花

Author:k子.立花
はじめまして(^o^)」
k子.立花と申します。
しつけに失敗し、
噛む犬にしてしまったアラカン主婦です。
生きづらさ解消のヒントや日々のできごと、
さまざまなお役立ち情報を発信していきます。
よろしくお願いします。

RSSリンクの表示

