'ほたる’がツイートし始めている! | 生きづらさ解消のヒントや日々のことなどを発信します!

スポンサード リンク



スポンサード リンク

タグ/

'ほたる’がツイートし始めている!

こんにちは(^-^)/
k子.立花です。

DSCN0259-編集後
 わが家の危犬'ほたる’お嬢様ですが、
 最近どうもツイートすることが増えているんです。

 たとえば、毎月電気やガスのメーターを点検しに
 来る人がいますよね。

 普段からドアの内側にいることが多いほたる、
 ドア1枚挟んですぐ外にメーター設置場所が
 あるものだから、

以前はそういう人が点検しに来るたびに吠えていたのです。

隣の人が出入りする度とかね。

ところがここ2、3年慣れたというか、
吠える度に「ダメ!」といって叱っていたので学習したというか、
吠えがツイートに変わったのです。

「グヴ グヴ…ウァウァ…ブブブ…」と。

唸っているわけではないし、
どうもつぶやいているように聞こえてしまうのです。

気のせい?

たぶん気のせいです(笑

それでも来る人によってはいまだに吠えていますね。’12,1月 編集後

新聞の集金の人とか宅配便のお兄さんとか。

なぜか女性のときはつぶやくのですが(吠えたとしても
小さい)男性だとダメみたいですね。


で、このつぶやきっていうのがオッサンがブツブツ言っているようで笑ってしまうんですよね。

表情が'かわいい女の子’っていうことも多いだけに
そのギャップがおかしくて…



関連記事

スポンサード リンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサード リンク

カテゴリ

生きづらさから脱出のヒント (14)
生きづらさから脱出のヒント【風水編】 (11)
日々の出来事、想い (7)
ペット (3)
心霊・ミステリー (3)
健康 (8)
ダイエット (5)
旅行 (1)
DIY (1)
山歩き (0)
ハマ歩き (1)
かまくら歩き (0)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

k子.立花

Author:k子.立花
はじめまして(^o^)」
k子.立花と申します。
しつけに失敗し、
噛む犬にしてしまったアラカン主婦です。
生きづらさ解消のヒントや日々のできごと、
さまざまなお役立ち情報を発信していきます。
よろしくお願いします。

RSSリンクの表示

