風水で生きづらさ解消!〔洗面所編〕 | 生きづらさ解消のヒントや日々のことなどを発信します!

スポンサード リンク



スポンサード リンク

タグ/

風水で生きづらさ解消!〔洗面所編〕

こんにちは(^-^)/
k子.立花です。洗面所① (166x250)


最近なぜか気分が沈みがちだったり、
冴えないなどうつ気味になってしまうことありませんか?

一度風水インテリアを取り入れて気分一新してみるのも
いいかもしれませんよ!

ただ、風水はやり過ぎると逆効果になるので、
出来る事だけほどほどに取り入れてみて下さいね!

今日は女性のビューティー運に、
大きな影響を及ぼすといわれる
洗面所での風水の取り入れ方をご紹介致します。

洗面所風水は、‘常にきれいに’が大前提!

ビューティー運を左右する場所が汚れていては、
自分自身の美しさを磨くどころか、
美しさが損なわれてしまいそうです。

◆鏡は常にピカピカに!

風水では、鏡は良い運気を吸収し、
吸収した運気を高めるといわれています。

その鏡が水滴や歯磨き粉の飛び散りなどで汚れていては、
映っている自分さえも薄汚れて陰気に見えてしまいます。

鏡は常にピカピカに磨いておきましょう。

そして、鏡の前には花を置くことをおすすめします。

これは先ほど書きましたが、
鏡が美しい花の良い気を吸収してその気を高めるから。

ビューティー運が上昇します♡


◆タオルは見せて収納!

水回りで使うタオルは、女性の気を帯びるといわれています。

そのタオルを見えない棚などにしまうということは、
ビューティー運をもしまい込むことになるのです。

インテリアなど工夫しておしゃれに演出してみましょう♪


◆照明は常に明るく!

照明が暗くなっていたら新しいものにチェンジしましょう。

風水では、明るい照明は‘陽気’を帯びるといわれています。

陽気は、気分を晴れやかにしてくれて、
ビューティー運などの良い運気を惹きつけます♪


◆汚れ物は見えないように!

汚れた洗濯物などがあると、見た目にもよくありませんし
陰気臭くもなります。

フタ付きのカゴなどに入れて目に付かないようにしましょう。

このカゴですが、
プラスチック製ではなくラタン製をおすすめします。

風水では、火の気を持つプラスチックは、
水の気を持つ洗面所ではNGなのです。


洗面所を見直して、ビューティー運を引き寄せましょう♪
関連記事

スポンサード リンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク

カテゴリ

生きづらさから脱出のヒント (14)
生きづらさから脱出のヒント【風水編】 (11)
日々の出来事、想い (7)
ペット (3)
心霊・ミステリー (3)
健康 (8)
ダイエット (5)
旅行 (1)
DIY (1)
山歩き (0)
ハマ歩き (1)
かまくら歩き (0)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

k子.立花

Author:k子.立花
はじめまして(^o^)」
k子.立花と申します。
しつけに失敗し、
噛む犬にしてしまったアラカン主婦です。
生きづらさ解消のヒントや日々のできごと、
さまざまなお役立ち情報を発信していきます。
よろしくお願いします。

RSSリンクの表示

